作業途中報告。

6月9日  
 
今月に入り 雨の日が多くなってきましたね。 まさか…  梅雨…!?
 
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか??
 
本日は大雨の中 ご来店くださいました お客様方 ありがとうございます。
 
そんな大雨というこで 今日は作業集中デー!!
 
合間をぬいまして 経過報告です。
 
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご覧になって お分かり頂けるでしょうか??
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです。バラバラになっていきますのは ”02 FXSTD アンジーSP号です。
 
フルカスタムでしたが さらに カスタムに磨きがかかれます!!
 
詳細は後日 ご紹介させていただきますので お楽しみに。
 
上記の状態が…
 
イメージ 3 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいっ!!こうなりました!!
 
エンジン脱着完了!!ミッション脱着成功!!フレーム単体!!!
 
新旧 エンジンをならべてみました。
 
光り輝くツインカムエンジンと光沢がまったくないくたびれたショベルエンジン。
 
皆様がお好みなのは どちらでしょうか??
 
余談はさておき 現状でフルカスタムのこの車両、さらにどんなカスタムになるか こうご期待くださいませ。
 
FXSTD M様  アンジースタッフ一同  全力を注ぎ込んでおりますので 次回報告を お待ちくださいませ。  
 
それでは 失礼いたします。