CVO S様カスタム

6月12日
本日は何とか天気ももちましたが・・・・・
肌寒い・・・・・
そんな一日皆様いかがおすごしでしょうか??
本日は週明けということで、いつもに増してのお客様のご来店誠にありがとうございます。
 
それでは本日
FLHTCU CVOのカスタムのご紹介です。
今年モデルのこのCVOは今回PMのホイールを投入予定、
さてわき汗の時間がやってまいりました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フロントに4°レイクトリプルをぶち込み
その重厚な作りにさらに磨きをかけるのです。
まずフェアリングを外すのにわき汗・・・・・
なぜなら配線量に目が点とはこのこと・・・・・
何か配線量まで重厚さに磨きをかけているモデル!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これですか??
これは2000キロほどお世話になりましたノーマルトリプルです!!
まったくの新品同様なのですが・・・・・
即交換!!
まずはこの部分からそっくり入れ替えます。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4°寝かせるだけでこれほど前にくるとは・・・・・
なおかつノーマルフォークにより車高ダウン!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでPM21Inをはいても車高が上がることなくきれいに収まる!!
大分前に配置されたホイールがビシッときまりました。
ここからが本番!!
タイヤでわき汗・・・・
フェアリングで鼻水・・・・
配線で失神・・・・・
なので本日は切りよくここまでといたしましょう!!
 
梅雨入りということで皆様気が滅入っていることと思いますが、
こんな時こそ愛車のカスタム整備をするときです!!
 
それでは今日はこの辺で。