FLHR カスタム

6月13日
本日肌寒い中ご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
明日は晴れ予定!!
皆様お待ちかねですね!!
明後日より雨予報へと変わってしまったので、
明日は満喫してくださいね!!
 
それでは今日はFLHRのマフラー
コンピューター書き換えのご紹介です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがノーマル状態の写真です。
この日は雨で外での写真が撮れなかった為室内にて撮影。
04年式なのにもかかわらず極上の一言・・・・
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ANGIEではなぜか装着率の多い
このバンス&ハインズのモンスターオーバル
左マフラーとの違いが歴然ですよね!!
約2倍の大きさ。
車両につくのが楽しみ!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが完成写真です。
今回ECMも純正を書き換えさせていただきました。
なのでアイドリングも下がり抜群に良いサウンドを実現!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このフォルムはバッチリロードキングに合うんです!!
このごつく暑っ苦しいマフラーはバガーだけではありません!!
インパクトがあるため、バックビューの寂しいロードキングにまっちしていますよね。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車両印象が変わっているのがお分かり頂けると幸いです。
 
初めてご連絡いただいたこのお客様、
遠方からご来店いただき誠に有難うございます。
金曜日納車との事で楽しみにしていてくださいね!!!
また何かありましたらお気軽にご相談くださいね!!
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。