LEDカスタム

6月15日
本日は一日曇り空でしたね!!
本日も沢山のお客様のご来店誠に有難うございます。
 
それでは今日ご紹介させていただくのは
LEDのカスタムなのですが、
すべてがLEDという異様な光景です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボルトオンとまではいきませんが、少加工で取り付け可能
しかもかっこいい!!!
ARLEN NESS製
ヘッドライトトリムLEDリング
LEDウィンカーパックの二種類。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがノーマルの車両状態です。
このKITのいいところはノーマルパックにも装着可能なところ!!
みなさんがカスタムするのを一番最後にしがちな顔面!!
そうツーリングの醍醐味であるフロントフェアリング!!
ここはやっぱりかっこよくなくちゃ!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違いが分かって頂けますか??
ヘッドライト本体も純正のLEDヘッドライトへと換装しましたが
このNESSのLEDパックたちも存在感ありますよね??
フォグライトがなんかさみしい??・・・・それはおいといて、
光ったら凶器へと姿を変えるのです。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべてがLEDの発色の為色もベストマッチ!!
これが通常状態なのです。
ウィンカーを上げれば減光ではなく増光
なので強力な顔面を手に入れることができました。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは・・・・
なんとテール!!
そうテールにもおきて破りのポジションをぶち込んでやりました!!
POSHのLEDテールとの相性もバッチリ。
 
※LEDは直光の為、真正面からはこの写真よりまぶしくなります!!
つまり対向車への危機管理対策ばっちり!!
どこかの○○○○○ふとは訳がちがいます!!
 
皆様もいかがでしょうか??
LEDが好き!!
LEDだらけにしたい!!
LED別に好きじゃないけどこれならつけてもいいか・・・・・
 
そんな方々は是非ご相談くださいね!!
これを付けるだけでカスタム感はぐっと、ググっと、グググっとあがりますよ!!
ちなみに商品は多彩にラインナップしていますので気になる方は是非遊びに!!
 
明日は雨予報となっております。
明日ツーリング予定だった方々は今すぐテルテル坊主をつくってぶら下げてください。
きっと晴れる?????(笑)
それでは本日はこの辺で失礼致します。