エフェクスバー&HIDカスタム!!

やってきました…
 
てっぺん過ぎのアンジーです。
 
6月20日ではなく 21日ですね。
 
ブログをご覧の皆様、昨晩の台風の被害は無かったでしょうか??
 
アンジーでは LEDの看板が昇天してしまいました(笑)
 
気を取り直して 頑張ってまいりましょう!!
 
台風一過で気温が上がり 晴れ間も見えた中 本日もご来店のお客様方 ありがとうございました。新車待ちの方もおられるようで… 楽しみですね!!
 
さて、今回は
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
”11 FLHX の登場です。
写真の通りリアはFBI3インチドロップダウンキットが組まれているのですが、その影響もあり オーナー様いわく ハンドル位置が遠い!!とのこと。
そこで…
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このポジションが、はい!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうなりました!!え?どこが?
と!思いの皆様!!違いがわかってください。実はこの商品 エフェクスバーと呼ばれるシロモノ。
純正のハンドル高さ、幅を変えずに ポジションのみを手前にもってくるのです。
遠いと思いの方 必見です。 オーナー様も満足していただけるでしょうか…。
ちなみにこのハンドル 国内パーツメーカーから発売されております。
ツーリングモデル以外でも ソフテイル ダイナ スポーツスター用があり 30、50、70ミリバックの設定がございます。車両寸法の変更もないため 車検も構造変更の必要がございませんので 安心ですね。気になる価格も1万円前後での設定です。
まぁ 簡単に申しますと 小柄の方にはもってこいのハンドルですね。
 
お次は
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご覧のとおりの HIDです。純正バルブからの交換となりました。 
見た目も もちろん 夜間の走行のバッチリです。
今や 車は当然の装備、しかし バイクもHIDやLEDのヘッドライトが主流になりつつありますね。
気になる方は スタッフまで気軽にお問合せくださいね。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜バージョンです。いいでしょう!!
ツーリングモデルの7インチライトだけに迫力も十分です。
 
今回はハンドルとライトということでアップさせていただきました。
次回カスタムもお楽しみに。
 
 
あぁ…  そろそろ帰らないと…
 
でも…   作業が…  
 
頑張ります!!
 
それでは この辺で。 次回更新もお楽しみに。