サプライズプレゼント

6月21日
いやー今日は暑かった!!
夏の前兆を感じさせてくれるようなこの気温でしたね。
そんな中本日も沢山のお客様にご来店いただき誠に有難うございます。
 
皆様にご報告があるのですが、
前日私、私用によりお休みを頂いていたのですが、
休み明けの今日朝一本代表からの連絡が・・・・・・
 
今日はサプライズプレゼントあるから!!
そんなことを言われたら私もウキウキ!!
今日はサザエさんのエンディングのようにはしゃいで出勤(^.^)
代表のサプライズってことは、
やっぱりなんか工具をもらえる??
いやまてよ!!!新しいつなぎ??
いやきっと・・・・・・
なんて考えながら出勤してきたんです・・・・・・・・・
 
といいますかまではよかったのですが・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・
ん???ハーレーの排気音。。。。。。。???
 
・・・・・・・・・・・????
・・・・・・・・???
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サプライズで登場したのはなんと90年式のサイドカー!!
やはり私の考えはストロベリーオンザショートケーキよりもあまかったのです。
甘すぎて虫歯になりそうなくらい・・・・・・
 
そんな甘い考えを代表に言う前にお客様きていただいて本当に感謝です。
でも度胆をぬかれたのは右船、
本国仕様車のEVO90年式というTHEハーレーのこのバイク。
カスタム等のご注文いただきました。
K様今日は暑い中ご来店いただき誠に有難うございます。
サイドカーは苦手なのですが
しっかりやらせていただきますね!!
 
ちなみに
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様が買ったばかりの車両との事で先ほど試乗に出てしまった代表とスタッフB
この後面凶器を写真に収めることができました。
何かすごい量の電色が印象に残りますね。
 
今日はこんなお茶目な代表の一面をご紹介させていただきました。
それではこのへんで失礼いたします。