どでか予告・・・・・

6月22日
朝一の雨に一転今日は晴天の一日でなによりでした。
本日も・・・・連日たくさんのお客様にご来店いただき誠に有難うございます。
 
本日なにやらドでかい段ボールが・・・・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひときはでかい・・・・・
でかすぎます・・・・・
代表は今日もにんまり決め込んでます!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい???
代表は笑いながらこの写真撮ってますが・・・・・
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明けると・・・・・
26Inホイールが入っているではありませんか!!!
この時点でスタッフはもちろん汗まみれ!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはまさに漆黒の宝石箱や~~~~・??
といわんばかりの高級感ではありませんか・・・・・
今回PM製26InPARAMOUNT プレミアムカットが届いたんです。
そうこれからタイヤほ組むのですが・・・・・
汗まみれの為そこはカット!!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいやタイヤチェンジャーも悲鳴上げてますけど・・・・・
 
もうこの時点ではお腹ピーピーですけどなにか??(笑)
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真では大きさ分かりにくい方も多いはずです。
なので、ヘリテイジスプリンガーにぶち込んでみました。
 
大きさの違いが分かっていただけるのではないでしょうか・・・・
もはやタイヤではなくホイールが走る感じですね!!
 
本日タイヤ交換に参加されましたお客様に深く御礼申し上げます。
FLSTC EVO O様
ちなみに久々の来店なのにこき使われました!!本当にありがとうございます。
FXR 太郎様
ちなみにANGIEにご飯食べに来ただけで、使われました!!!!本当にありがとうございました。
 
26Inの仕上がりもオーナー様には見て頂けたのでよかったのですが、
気に入っていただけましたでしょうか??
イメージ通りだとなによりです。
 
それでは本日も代表のお茶目な一面についてご紹介させていただきました。
 
今日はこの辺で失礼致します。