XL883Nカスタム

6月23日
本日も暑かったですね。
もうスタッフもヘロヘロです・・・・・・
夏バテ・・・・・・早・・・・・・
今日もこんな暑い中沢山のお客様にご来店いただき誠に有難うございます。
 
それでは本日はXL883Nのカスタムのご紹介です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが原画です。
もともとなかなかカスタムされていたのです。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構カスタムされた車両を購入後
今回さらにカスタムすることになりました。
オーナー様は小柄な女性の方!!!
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはグリップとタンクキャップをRSDへ変更
車両イメージに合わせてブラック&ポリポリッシュ!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにステップとチェンジペグも合わせて交換させていただきました。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミラーも合わせてスクエアーに交換。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エアクリーナーもラウンドのオープンタイプに変更。
もちろん艶消しで合わせてます。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリルドテールに縦ナンバー
この組み合わせでもちろんこのバイクにはぴったり!!
ウィンカーはPOSHのブリムタイプでコントラストをチョイス。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずいぶんまとまりましたよね??
この車両のブラックシルバーのイメージにもぴったり。
 
大変お待たせいたしました。
こんな感じに仕上がりましたがいかがでしょうか??
納車はいつでも大丈夫なようにしております。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。