スポーツスターカスタム

6月24日
本日も汗ばむ陽気でしたね!!
バイクでのご来店のお客様も遊びにいらしたお客様もご来店誠にありがとうございます。
 
それでは本日は度々ご紹介させていただいた車両です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アタックバーを装着したこの車両、
ですが今回ハンドルを交換することに!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが元画です!!
かなりのやる気ポジションにて腰痛持ちの方はタブーなハンドルポジション??
というのもこのお客様はエイプバーにしたいそう!!
そこで今回
イージーライダイースさんの
ナローボバーハイバーと、
1ピースナローライザーを装着することになりました。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが交換後のハンドル回りです。
1ピースのライザーのおかげにより、
このハンドル幅なのです。
まさにナローハイバーそのもの。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなりかわいい車両になりました。
さらにこの方なんとハンドルが小さすぎてタンクのバランスが悪い!!(本人談)
なので更なるカスタムを計画している模様です!!
 
つきましてはお話が進み次第報告させていただきます。
それでは今日はこの辺で失礼いたします。