本日ご契約車両紹介

6月24日
本日ご契約いただきました車両のご紹介をさせていただきます。
02FXDL
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルノーマルでありながら超極上のこの車両。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと初バイクがハーレー
しかもBIGTWIN
なおかつ女性という驚異のオーナー様
確かに女性でDYNAなんてかっこいいですよね!!
 
カスタムも多数ご注文いただきました。
納車楽しみにしていてくださいね。
少しお時間いただきますが、
お好みのバイクに仕上がるかと思います。
 
今日はバタバタしていて詳しいお話をする時間が少なく申し訳ありませんでした。
つきましてはまたお時間ある時にでもお話できればと思います。
それでは本日はこの辺で失礼いたします
S様誠に有難うございました。
 
それでは。