FXSTD フルカスタムをさらに…

7月4日  快晴!!
 
昨日のブログの更新をお楽しみだった皆様 申し訳ございませんでした。
 
作業集中により ブログの更新ができませんでした。
 
気を取り直しまして!!
 
作業集中の成果をご覧になってくださいね。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前 ちらっと ご紹介いたしました FXSTD 今後の変化にお楽しみとアップしておりましたが、皆様 気になってたでしょうか??
途中経過報告もかねて ご報告いたします。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん??これは…???養生されております このフレーム カンの鋭い皆様にはお分かりでしょう!!
そうです。
そうなんです。
全バラからの フレームのフルクローム化でございます!!
 
ってことは… 組み付けるには… 
スタッフAのわき汗はもう 枯れてることでしょう。
気合を入れて さぁ!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よいしょ よいしょ…
イメージ 4 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうひと踏ん張り!!
 
ものすごいスピードで 組みあがっていきます!!トップスピードに入ってますね…
 
もう スタッフAには話かけられません…  
 
私も作業に戻らないとっ
 
FXSTDフルカスタム 完成まで一気に突っ走ります!! やろうと思っても なかなか手を出せないフレームのフルクローム化。
 
気になる方は お問合せくださいませ。
 
最後に 大変 お待たせしております FXSTD M様  W650 M様  現在 夜間突貫にて 邁進しております。
申し訳ございません、今しばらく お待ちくださいませ。     アンジースタッフ一同。
 
 
今回の更新はここまで。
 
次回更新も お楽しみに。