イケてるメンズが乗るハーレー

7月4日  快晴。
 
今年の梅雨はどこへ行ったのやら??
まぁ バイク乗りの皆様には 良い事ですね!!
本日も沢山のお客様のご来店 誠にありがとうございました!!
 
そんな 天気のいい 昼下がりのことです。  なにやら 遠くの方から エキゾースト音が…
 
ん??1台?  いやっ 2台!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前 当店にて ご成約、納車をさせていただきましたXL1200Cでは ございませんか!!
なにやら ちょいちょい変わってるとこも拝見できますが…
どんどん オーナー様の色に染まっていってますね。
 
今年の夏はガンガン走りまくってくださいね!!
 
オーナーのS様はなんと!本日、岩手からのご来店だったのです!!
遠方よりの ご来店 ホント感激でございます!!!
イメージ 2   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お顔出し OKということで お連れ様もご一緒に パシャリ!!
 
イケメンのハーレー乗りは 絵になりますね~。
天気もいいと さらに良し。
 
番外編ということで お連れ様の車両も ちらっと…
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポリッシュ部分に 沢山彫られてますね…
 
アンジーのお客様の中には 興味がある方もおられるのでは??
 
 
改めまして 遠方よりのご来店 ありがとうございました!!
ノントラブルでご帰宅できたでしょうか!?
 
事故にはご注意して 安全運転で走ってください。
 
また 遊びにきてくださいね。  スタッフ一同 心よりお待ちしております。
 
今回は この辺で。
 
次回更新も お楽しみに。
 
 
FLTR  Tカムラ様  夜食の差し入れ ありがとうございました!!