FXSTD カスタム

7月8日
本日は昨日とは変わり晴天の一日でしたね。
本日もたくさんのお客様のご来店誠に有難うございます。
 
6月初めにご契約いただいたお客様
XL1200C 07Y S様
XL883        E様
XL1200S      O様
天気もよくおかげさまで3台納車させていただきました。
このたびは誠に有難うございました。
末永くANGIEをよろしくお願いいたします。
 
本日ご紹介する車両はソフテイルデュースです。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく見えました!!!
 
このデュースは開店当初からずっと見続けてきた車両だけに入魂済み!!!(笑)
 
あとは塗装待ちの状態ではありますが、
 
完成が楽しみな車両です!!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このヘッドライトはウィンカーも外周が点灯しちゃうんです!!!
 
点灯画像は追ってご紹介差し上げます!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストレッチタンクに合わせてシートを制作!!
 
ベースごとやることによりよりカスタム感+車体へのフィット感が倍増ですよね!!!
 
このシートも張替なので、なんとも完成が楽しみなパーツ。
 
お客様には大変お待たせしておりますが、もう少しお待ちくださいね!
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。