FXSTD ご契約&本日のバガー

7月10日
本日は晴天!!
素晴らしい最高気温の中ご来店くださいましたお客様、誠に有難うございます。
 
それでは本日は2002年式FXSTDのご紹介です。
本日ご契約いただいたデュースなのですが、
実はこのFXSTDは中古として在庫していましたが、
カラーリングがいまいちなためか
問い合わせは多かったのですが、車両としてのインパクトが弱く
この際黒に塗ってしまえ!!!!とカスタム開始!!
先日ペイントが上がり、本日組み付け途中にご契約いただきました。
T様誠にありがとうございます!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりこのブラックのスタイルが良く似合います。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末にはお出しできると思いますので
お楽しみに!!
 
話は変わりますが・・・・・・
なんかすごい車両が完成間近・・・・・・
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストレッチタンクにシートが全くはまってくれません・・・・・・
シートを削りに削り、今ようやくはまってくれました!!
A様相当不安そうでしたが、きれいに収まりましたよ!!
お楽しみに!!
 
それでは本日も閉店後の作業開始です。