お待たせしております。

もうすぐ 日が変わる 7月12日。
 
今宵のアンジーも夜間突貫作業!!
 
あいにくの雨模様ですが、工場内は熱気(蒸し暑い)と情熱(汗が)であふれてます!!
 
こんな天気の中でも ご来店くださいました皆様 ありがとうございます!!次回来店の際は 是非バイクでの来店お待ちしております。
 
さて、本日は突貫作業の合間をぬいまして 経過報告いたしたいとおもいます。
イメージ 1 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ2~3日 ご紹介させていただいております、FXSTD。
ついに 形が見えました!!!
残すは外装ペイントのみ。ギラギラのフレームがいっそうギラツキを倍増しております。
トータルのカスタム紹介は改めていたしますので お楽しみに。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁー  早くペイント上がってこないかなぁ…
 
まだかなぁ…(ペイントのお兄ちゃん ごめんっ!!)
 
だいぶ無茶いってますよね…   
 
もう一台 ご紹介です。
イメージ 3  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日 ご成約いただきました FXDL S様  着々と進めさせていただいております。
 
整備とカスタム しっかりとやらせていただきますので お楽しみに願います。
 
 
改めまして カスタム、整備にてお預かりさせていただいてるお客様方々 大変おまたせしておりますことをお詫び申し上げます。
精一杯やらせていただきます。
 
アンジースタッフ一同。
 
今回はこの辺で。 次回更新もお楽しみに。
 
日もまたいで 7月13日。作業はまだまだ 終わることはありません。
頑張ります!!!