FLHX バガー フル外装オールペン!!

ついにあがってまいりました 06’ FLHX フル外装の登場です。
 
まずは、見て頂きましょう!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違う角度から…
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご覧にいただいておりますのは アンジーをごひいきにしていただいております FLHX T様車両。
今回、外装をすべて オールペン!!
 
カラーリングの選定から かなり話こんでまいりましたが、ついに上がってきました!!
スタッフ一同、かなり興奮しております!!
 
ペイントの点数もさることながら 仕上がりの具合も半端ではありません。
 
カスタムのほうで詳しく ご説明をいたします。