すごいのができてます…

7月13日??日が変わり7月14日。
 
今日も夜間突貫作業のアンジーです。
 
昼間の陽気の中 沢山のお客様のご来店 誠に有難うございました!!
 
FXSTD T様  無事に納車できましたことを 感謝しております。かなり久しぶりのバイクということで 今シーズンは楽しんでお乗りくださいね!!
 
それではペイントでもご紹介させていただきましたFLHXへの車載が70%完了なので
途中経過報告です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが取り付ける車両のHXです
もう丸裸だとなんの車両だかも定かではありません。
もともとはゴールドパールの入ったホワイトで全塗されていたのですが、
今回はホワイトがベースで、DOPEというパールを使用します。
イメージ的にはマジョーラに近いといえば分かりやすいのでは・・・
 
そんな特殊な塗装を今回カスタムペイントとともに仕上げてまいります。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが新しい塗装品を組み付けた状態、
ライトの反射具合でグリーンになっているのがお分かりいただけますか??
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この画像だとグリーンが強く光っているのがお分かりいただけますよね??
ちなみに下のロゴはゴールドリーフでブラックラインなんですが、
それは完成時にご紹介させていただきます。
 
え~ANGIE午前2時現在・・・・・・
意気消沈・・・・・
誰も一言も言葉を発しようとしません・・・・・・・
 
それでは本日はこの辺で・・・・・・・・・