ご成約 誠にありがとうございます!!

7月14日。
 
連日の突貫にもまけず 気力 体力を振り絞りながら 今日も全開ブリバリのアンジー組です。
 
連休前の週末に うれしいご報告です。
イメージ 1   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上記にありますのは アンジー特選車として ラインナップしておりました 05’FXDL  最終キャブ車、このたび ご成約が決まりました!!
スタッフ一同 感謝の気持ちであふれております!!!
 
狙ってた方もいらっしゃったかとおもいますが…  残念!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車両紹介の際もかきましたが ホント極上の一台です。
これからのカスタムも楽しみな一台です。
 
ご成約いただきました K様  改めまして ありがとうございました!!
悩まれた分 いっそう楽しみが膨れたかとおもいます。
 
アンジーのお客様方で一緒に走りたいと思いの方 誘ってみてはいかがでしょう!?
 
お昼の更新はこの辺で。
 
そろそろ作業に戻らないと…   あぁ…  今日はお家に帰れるかなぁ…
 
次回更新もお楽しみに。