完成装着率99.9パーセント!!

アンジーブログをご覧の皆様、お疲れ様でございます。お休みの方々は3連休ですか!?お仕事の方は共に頑張りましょう!!
7月14日をスルーして、15日に突入!!お昼の更新では、お家に帰れるかなぁとつぶやきましたが!しかし、あまかったです… スタッフA風に言えば イチゴショートケーキよりも甘かったのです…  汗臭くても ひざがぐちゃぐちゃでも アンジーを支持していただける皆様の為に 頑張ります!! 
もちろん今 現在も作業中のアンジー組です。
 
さて、今回は 昨日装着率70パーセントでした、
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FLHX T様車両が装着率99.9パーセントまできましたぁ 
やばすぎますね…  深夜の撮影の為 画像が暗い!ので 明るい時にもう一度 ご紹介いたします。 とはいえ ご紹介したい部位がいっぱいありますので 今回は、
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フロント回りを少しだけ…  PM製Torqueホイール 同パターンディスクローター… PM製キャリパー…って いっぱいありまくり!!今回 お見せしたいのは特にこれ!!
イメージ 3  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご覧になってくださいませ!! Paul Yaffe's製フォークスライダー(クローム)を同色ペイントにしちゃいました!!これは 美しすぎます。完成度の高さをより一層 高くしておりますね。
ツーリングモデル乗りの方は気になるのではないでしょうか!?
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロアーフェアリング周りもスピーカー組み込み完了!!もちろん同色ペイント済み!!
スタッフAの渾身の作ですね。これもまた 美しい…。
まだまだ ご紹介はつきないのですが とりあえずここまで。 全貌は 近日ご紹介いたしますので、こうご期待!!
 
もう一台 99、9パーセント車両のご紹介です。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変お待たせいたしております W650 M様。  ついにここまで きました!!
ホントすいません。愛情を注ぎながら ようやく見えました!!
あとは 代表の最終確認です!
 
そんな中…  こんな隠し撮りを…
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ今の時間が 午前3時を過ぎてようが  昼間 工場にいなかろうが うちの代表は ひたむきにもくもくと…
 
って 代表の仕事姿、みなさんみてあげてくださいね!!
 
 
余談もはさみながら アップさせていただきました。 もちろん 本日もご来店くださいました お客様方ありがとうございました!!
 
15日は 塩竃みなとまつり前夜祭 花火大会ですね。
アンジー組はお店から みれるかなぁ??
 
事故、渋滞にはお気をつけてくださいね。
 
今回はこの辺で。 次回更新もお楽しみに。
 
まだまだ頑張るぞー!!!