前日の事ですが・・・・・・

7月16日
本日は晴天ですね!!
3連休の最終日だけありかなりの車通りの中出勤しました、
午後12時半現在すでに沢山のお客様にご来店いただき誠に有難うございます、
 
昨日の事なんですが、
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
塩竃花火大会の模様・・・・・・
 
もちろん見にいったわけではありません、
ですがなんと
ANGIEからバッチリ見えるんです。
正直作業中だった為全然見てません、。
 
ですが・・・・・・・
浴衣ギャルに興奮の1日でした。
 
といっても2人しか見てません。
しかも後ろ姿・・・・・
匂い・・・・・
変態・・・・・(笑)
 
そんな中可愛いお客様がご来店くださいました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このバイクの所有者の方??
顔だしOKとの事でブログにアップさせていただきました。
なんともかわいらしいのにこんなギラギラのバイクにまたがる姿はまさに圧巻!!!
しかもこう見えて女性のオーナー様です!!
世の男性方もまけてられません!!
 
え??
ワンちゃんだって??????
私にはブロンドの髪をなびかせるボンドガールにしか・・・・・・・・・・・・・・
 
イヤ・・・・・・
 
た・・・・・・・・
 
確かに・・・・・・・
 
よく見ると可愛いダックスフンドちゃん・・・・・・
 
某SOFT○○○○のお父さんはちゃりんこ乗ってたので、てっきりオーナー様かと・・・・・(笑)
 
いつの間にか・・・・・・
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
VIPルームでくつろぐロッタちゃん!!!
 
今日はANGIEの看板犬と花火大会のご紹介でした!!
それでは失礼しました。