W650カスタム

7月16日
いや~暑いです・・・・・・
早朝出勤によりすでに疲労困憊のANGIEです。
本日も暑い中皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
いつもより時間が早いんですが更新させていただきます。
 
それでは本日カスタム完成で納車の車両のご紹介です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
W650のこのフルカスタム車両!!
大変お時間いただきましたがようやくの完成でございます。
この小さくまとまった車体にスーパーバーで軽快に!!
乗り心地は超ハード!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前後DULOタイヤ装着によりビンテージ感も出してみました!!
バーチカルにクラシックタイヤはよく似あいますね!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マフラーはW650ではあまり見かけないスラッシュカットのドラックパイプほ換装、
目立ちすぎないこの形はイージーライダース製
 
なおかつローダウンサスにワンオフのレイダウンKITでさらに低く小さく!!
 
実はスポーツスタータンクとリブフェンダーワンオフに伴い
オイルタンク風電装ボックスも制作!!
配線引き直しで代表が悲鳴あげておりました!!(笑)
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メーターはDAYTONAさんのミニメーター
シートステーワンオフ
サイド縦ナンバー
ハンドル回りのスイッチ~フレーム配線~テール配線引き直し!!
 
W650乗りの皆様もこんなカスタムはいかがでしょうか?
 
気軽にご相談くださいね!!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこれが原画です!!
GW納車といいつつもう7月・・・・・・
大変時間頂き申し訳ございませんでした。
 
それでは今日はこの辺で!!!!