FLHXカスタム完成

7月16日
本日も沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございます。
 
先日もご紹介させていただきました車両
 
FLHXのカスタムが完成いたしましたのでご紹介させていただきます。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなかんじに仕上がりました。
 
暗いところでは緑明るいところはすごくきれいなホワイト。
 
いや~大変でした。
 
しかも本日10時半納車
 
そのため明るいところで写真をとれませんでした・・・・・
 
なので次回カスタム時にでも思いっきりご紹介したいと思います。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。