FXSTDカスタム完成

7月16日
本日は暑い中たくさんのお客様にご来店頂き誠に有難うございます。
 
こちらもGW納車予定だったのですが・・・・・
もう7月・・・・・・・
本当に・・・・・本当に申し訳ありません。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元の画像!!
これがなんと・・・・・・
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうノーマルフレームの限界値ではないでしょうか??
フロント、リア
PM製 エルドラドホイール同パターンのディスクとプーリも装備
リアは圧巻の240
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回さらにストレッチタンクをワンオフ制作。
シートももちろん合わせて加工。
バンス&ハインズのマフラーEX形状のストレッチ具合と最高組み合わせ。
 
今では見なくなったハイパーチャージャーを装備してエアクリーナーにもインパクトあり!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タンクはうっすらゴーストフレイムを塗装。
かなり大人っぽい仕上がり。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この流れるラインにはハンドルもARLEN NESSを装備して
バイクのイメージを崩さない仕上がりです。
何か違和感あります??
そうフレームをフルクロームに・・・・・
 
やはりクロームのフレームカバーとは一味も二味も違った仕上がりに!!
 
実は・・・・・
この車両はLEGENDのエアーサスペンションも装備して
乗り味もさることながら、
置いている時もかっこよくをテーマに制作しました。
 
あまりにも直射日光が強い時にはまぶしすぎる・・・・・・
そんな車両にしあがりました。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
240のド迫力を最後に!!!!!
 
純正ですでに出ましたが、
それとは高級感が違います!!!!!!!
 
それでは今から千葉にお届けに伺います。
それでは失礼いたします。