行ってまいりました!!

7月18日。  
 
天気のいい日でしたね。本日も沢山のお客様のご来店 ありがとうございました。
 
一昨日の月曜日が祝日だったこともあり、営業日でしたので火曜にお休みを頂きました。ご来店予定だった方 申し訳ございませんでした。
 
怒涛の一週間が過ぎまして、本日から通常通りに…!? 甘いですよね!!
まだまだ お待ちの方々がいらっしゃいますので 一息の余裕なんて ございませんよね!!
 
今週もよろしくお願いいたします!!
 
さて、今回は 昨日 代表自ら 納車に行ってまいりました FXSTD M様車両。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジーを深夜に出発すること 約4~5時間。到着した先は…
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん??ここは日本ですか…??
ハマーにコルベット、その横には V-MAXトライク  そして!!アンジー制作のFXSTDが並んでいるではないですか!!
このほかにも いろいろとあるようですが…  無事に納車できましたことを ありがたく そして 感謝しております!! お時間がかかってしまったことを 改めて お詫び申し上げます。
 
何かご不明な点があれば ご一報くださいませ。 
  
 
デュースつながりで エアサスのお問合せをいただいきましたので ご紹介させていただきます。
イメージ 3 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上記にありますのは ソフテイル用のレジェンド製リアエアサスキットになります。
この状態が一番下にさがっている状態となります。
これの状態を 覚えててくださいね。次に、
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが 一番上の状態ですね。かなりの上下の幅がございます。 もちろん 中間に設定をすることや任意での高さ調節が可能となっております。
 
一般的には ベタつきより 3センチぐらいあげて走るのがいいのでしょうかね。
 
ご参考になったでしょうか??
お問合せいただいたなかには 今回のエアサスのように ブログでの画像の公開も可能なものもございます。  お気軽にお問合せ下さいませ。
 
まだまだ頑張るぞー!!今週もエナジードリンク注入確定ですね。
 
今回はこの辺で 次回更新もお楽しみに。