本日のバガー。

7月19日  
 
昨日の暑さはどこへいってしまったのでしょう??今日は午後から肌寒かったですよね??
皆様も急な気温差に体調を崩さないようお気を付けくださいね。
 
本日も沢山のお客様のご来店 ありがとうございました。
 
さて、今回のバガーは
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
”12 FLHXでいきましょう。ごひいきにしていただいております皆様方はお気づきでしょうか?? 
 バガーショップ気味になりつつあるアンジーです。
もちろん通常業務もこなしておりますよ。
 
カスタム全容は後日改めてということで、今回はバガー制作の様子を少しだけ覗いてみましょう!!
すでにホイールはPMプラチナカット21インチ&18インチを装着済みです。
あわせて、前後ディスク&プーリーもプラチナカットで装着!!
デザインパターンはLuxeです。
変更されちゃってますが これが元写真です。
 
まずは、手始めに…
イメージ 2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って すでに 組み込みが始まってるじゃありませんか!!
んー… ファットバガー計画実行中。
ディバイス製バガーキット。現行モデルのテール廻りに取り付けですね。サドルバッグのトップカバーもフィッティング中ですね。代表のうなるプルプルの右手!! がくがくの膝!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗な曲線美の出来上がりですね。純正フィッティングでこのライン。バガースタイルが気になっておられる皆様 興奮してませんか!?
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジーとしても 綺麗なラインができつつあると 興奮してよだれもんですよ。
サイドトップカバー、アンダースカート部 そして 中央のフェンダー
3点のバランスがこれがまた ミソなのです。
 
本日のバガーということでアップさせて頂きました。今回の続編や別車両でのバガーもどんどんご紹介していこうかなと思います。
 
バガースタイルをお考えの皆様方 お問合せお待ちしております。
また、お気軽にご来店くださいね。タイミングがあえば制作中がみれるかも!?
 
今回はここまで。次回更新もお楽しみに。