STEEDカスタム

7月25日
本日は雨が降ってきて大変です!!
降ったりやんだり・・・・・・
バイク出したり閉まったり・・・・・
そんな中沢山のお客様のご来店誠にありがとうございます
 
それでは本日ご紹介するのはSTEED400
今回車検での入庫だったのですが・・・・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車両自体かなりのカスタムがなされているSTEED
今回は車検に伴い
使い果たされたタイヤ交換!!
ついでにどうせ交換するならとカスタムタイヤにチェンジ!!
イメージ 2
イメージ 3
 
前後クラシックタイヤに変更!!
これでさらにカスタム感アップなのです
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに車体左側・・・・・・
最近国産でも見なくなってしまったジョッキーシフト!!
やはりハンドル周りはスッキリしたいものですよね!!
ジョッキーにすることにより、クラッチレバーが左足位置に配置の為
さらにハンドルがスッキリ見えるのです。
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんにもありません!!
グリップのみ!!
ここまでくればあとはミニスイッチにするだけ!!??(笑)
 
次回是非ハンドル周りのカスタムお待ちしてますね。(笑)
 
話しは変わりまして。
今回4万Kmオーバーのこの車両・・・・・
ついにクラッチが滑ってしまったとの事!!
ついでにその部位を交換させていただきました。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな中身になっていたのですが・・・・・
幸いウォーターラインがクランク右側に配置されていなかった為、
すんなり交換することができました。
こんなにみだらなSTEEDは見たことありません、
まさかこんなにすっかすかだったとは驚き!!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラッチ板はもう使い果たされ・・・・・・
サービスリミットを軽~くオーバー
スチールプレートは虫食い状態・・・・・
なので今回新品の板とスプリングを交換。
 
皆様もバイクのメンテはしっかりしましょう!!
 
ちなみに私のKDXは錆錆・・・・・・・・・・・
ですが内燃は絶好調??
KIPSの調子があまり良くないのですが・・・・・・・・・・・
ばらさなきゃな~~~って思ってる年頃です。
ってなんの話??(笑)
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかのカスタムバイクでしょ??
皆様もバイクのタイヤというのはカスタム感こんなに出るんです!!
 
お待たせ致しました。
車両の方が全行程終了しております。
あとは明日にでも洗車という運びになっておりますので、
週末にでも納車可能となりました。
 
 
それでは本日はこのへんで。