STEEDカスタム
7月25日
本日は雨が降ってきて大変です!!
降ったりやんだり・・・・・・
バイク出したり閉まったり・・・・・
そんな中沢山のお客様のご来店誠にありがとうございます
それでは本日ご紹介するのはSTEED400
今回車検での入庫だったのですが・・・・・
車両自体かなりのカスタムがなされているSTEED
今回は車検に伴い
使い果たされたタイヤ交換!!
ついでにどうせ交換するならとカスタムタイヤにチェンジ!!
前後クラシックタイヤに変更!!
これでさらにカスタム感アップなのです
さらに車体左側・・・・・・
最近国産でも見なくなってしまったジョッキーシフト!!
やはりハンドル周りはスッキリしたいものですよね!!
ジョッキーにすることにより、クラッチレバーが左足位置に配置の為
さらにハンドルがスッキリ見えるのです。
なんにもありません!!
グリップのみ!!
ここまでくればあとはミニスイッチにするだけ!!??(笑)
次回是非ハンドル周りのカスタムお待ちしてますね。(笑)
話しは変わりまして。
今回4万Kmオーバーのこの車両・・・・・
ついにクラッチが滑ってしまったとの事!!
ついでにその部位を交換させていただきました。
こんな中身になっていたのですが・・・・・
幸いウォーターラインがクランク右側に配置されていなかった為、
すんなり交換することができました。
こんなにみだらなSTEEDは見たことありません、
まさかこんなにすっかすかだったとは驚き!!
クラッチ板はもう使い果たされ・・・・・・
サービスリミットを軽~くオーバー
スチールプレートは虫食い状態・・・・・
なので今回新品の板とスプリングを交換。
皆様もバイクのメンテはしっかりしましょう!!
ちなみに私のKDXは錆錆・・・・・・・・・・・
ですが内燃は絶好調??
KIPSの調子があまり良くないのですが・・・・・・・・・・・
ばらさなきゃな~~~って思ってる年頃です。
ってなんの話??(笑)
なかなかのカスタムバイクでしょ??
皆様もバイクのタイヤというのはカスタム感こんなに出るんです!!
お待たせ致しました。
車両の方が全行程終了しております。
あとは明日にでも洗車という運びになっておりますので、
週末にでも納車可能となりました。
それでは本日はこのへんで。