FXDL完成のご報告

7月26日
本日は晴天でした。というか暑かったですね!!
まさに夏!!
そんな中ご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
 
それでは本日ご紹介するのは、
02年式FXDL
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが元画です。
ほぼノーマルのFXDL
前回もお話しましたが、この車両はなんと
初バイクがBIGTWINの女性オーナー様!!
ビックリですよね!!
今回納車整備ついでのカスタム。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンダーヘッダーを装着して、
twintecコンピューター
さらにはグリップとツボを押さえたカスタムになりました!!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりこのサイズでBIGTWINなのは日本人向け!!
テールなんかもLEDに換装しました!!
 
土曜納車との事で、明日にでも再洗車後さらに試乗!!
土曜日は万全の状態でお待ちしております。
 
それでは本日はこの辺で