サイドカーカスタム&修理開始

7月27日
本日は晴天!!
暑すぎてバテ気味のANGIE一同です。
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。
 
それでは本日はサイドカーの進行状況についてご紹介したいと思います。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このサイドカーピットインするだけでなんと3台分のスペースを・・・・・・
そんなことはない!!とのことで作業開始!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ???
船を外そうとしただけなのに・・・・・・
バッテリーが二個・・・・・・
電飾用みたいです。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずの電飾を取り外し船側を丸裸に!!
これでバックギア取り付けも楽々・・・・・??
ここまでバラバラにされてもさらに作業は続行!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフBも疲れ果て、なんと船がないのに休憩!!(笑)
なんとこのとき日付も変わりまして
スタッフBは死にそうな顔・・・・・(笑)
ですが鬼のスピードで作業続行。
フロントカウルは取り外し・・・・
タンクも外されました。
 
ですが・・・・・
ですが・・・・・
 
レストア???(笑)のような感じになってきたようです。
 
このサイドカーもちょこっとずつブログアップしていきたいと思います。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。