クリアキンカスタム。

7月28日  快晴からの激暑日和。皆様 熱中症にはお気をつけてくださいね。夏バテになるにはまだ 早い!!そういいきかせながら 頑張るアンジーです。
 
まずは、FXDL S様。
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日 無事に納車できましたこと誠にありがとうございました!!
これからのシーズン、おもいっきり楽しんでくださいね。
なにかございましたら いつでもおこしくださいませ。
 
それでは、カスタム車両のご紹介です。
 
以前、ブログでもアップさせていただきました
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FXDL K様車両の登場です。前回、ペイントとカスタムでのご入庫でした。
今回のカスタムは…
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンジン廻りがなんかさみしい…とのこと。って!!RSD製カムカバーも装着済みですよ…
まだ足りない!!そんな寂しさを一気に解消してくれるのは…!?
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どん!!はい!!こちらの商品です。ギラギラのクローム好きにはご存じのクリアキンです。
エンジン廻りのブラック部分がクロームに変身!!!
シリンダーベース(リアも)にトランスミッションシュラウド そして
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インナープライマリー部もギラギラに大変身!!
おっと、ダービーもRSD製でしたね。
 
ストックフレームのFXDLの中ではフルカスタムですね。
 
今回のようにギラギラがお好きな方、また クローム好きの皆様。
エンジン廻りのアイテムをゴージャスにしてみてはいかがでしょうか!?
 
クリアキンの取り扱いもしております アンジー。お気軽にお問合せくださいませ。
 
続々と車検納車とカスタム納車車両をご紹介させていただきたいと思います。
お待ちのお客様の方々 もう少々お待ちくださいませ。
 
本日も沢山のお客様のご来店 ありがとうございました。 
今回はこの辺で。次回更新もお楽しみに。