本日納車のお客様。

7月29日
本日も大変暑い中ご来店くださいましたお客様誠にありがとうございました。
今日は意外な車両の納車のご紹介です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Dトラッカーをご購入いただきました、
E様誠に有難うございます。
実はこの方、
社長のご友人の方なのですが、
スタッフAも大変お世話になった方なのです。
 
え???
足届いてない??
はい??????
何とか運転できるはず・・・・・・・・・
アレ???
完全に未成年ですね!!(笑)
1分前までサイダー片手でした!!(笑)
 
実はこの子のパパがご購入されました!!
分かってましたよね!!
 
ってなぜDトラッカー??
そう思った皆様も多いはず!!
実はここだけの話、
社長はこのDトラ・・・・・社長が通勤で使うといい購入
ですが2~3度しか乗らず売却・・・・・・
 
アレ???
まてよ!!!
Dトラだけじゃない・・・・・・・・
 
今まで何度この光景を見たことでしょう!!(笑)
 
あんまりいうと怒られますのでこの辺にしたいと思います。(笑)
 
はなしは戻りますが、
本日は誠に有難うございました。
 
それでは本日はこの辺で!!