最近のANGIE・・・・・・

7月31日
7月も終わりを迎えようとしています。
できることなら暑さと一緒にすぎさっていただきたいものですね!!(笑)
 
最近の店の様子をカメラに収めましたので
ご報告申し上げます。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柄悪いですか??(笑)
これはどおなの??(笑)
そんなふうにお客様に言われます・・・・・・・
決して入りにくいツーリングショップではないんです!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろから見るとこんな具合・・・・・
みんなバガーだよ~全員集合!!!!(笑)
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして工場にもバガー・・・・・・
となりにはサイドカー!!
お客様に言われるのも無理はないか??(笑)
 
いやいや私共カスタムショップなので、
なぜか最近多いだけなのです。
ですから勘違いだけはなさらないでください。
皆様お気軽にご来店下さいね!!!
 
 
それでは本日はこの辺で失礼したいと思います。