業務連絡もかねて…

8月1日  夜の更新のお時間となりました。本日も気温の高い中、ご来店くださいましたお客様方 ありがとうございました!!
車検でのご入庫やカスタムのご相談など嬉しいかぎりです。そんな皆様のお力でアンジーは頑張れております。シーズンもまだまだこれからっ!!ご来店お待ちしております。
 
さて、今日は…
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どん!!現行FLHXでの3インチドロップダウンキットで参りましょう!ご覧の写真はナロータイプのドロップダウンシートの組み合わせとなっております。結構 おしりの位置が遠くなってしまうんですね~
こうなると、ポジションが正直 キツイ… 見た目はかっこいいのですが、やはり乗り味も考えて…
こうしましょう!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブレーキのペダル位置の変更です!!オーナー様に合わせた位置にしてみましょう。この状態からの変化をご覧ください。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしょうか!?かなり手前になったでしょう!体に合わせたフットポジションの完成です。
ドロップダウンにより後方になった分ポジションを変更してみましたっ。
全体のバランスを崩すことなく綺麗にフィット!!これが気になっておられる方も多いのでは…?
やはり乗ってても楽じゃないとダメっすよね。いい感じに仕上がりました。
ん…!?まさか…この車両もバガーに…!?
だっ 代表ー!? 
 
んーっと  気を取り直しまして、
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご成約車両のご紹介です。
上記のSTEED400 カスタムベース車両。改めましてご成約誠にありがとうございます!!
カスタムのお話はまた後日ということで いったん現状での納車とあいなりました。
これからがすごく楽しみな一台ですね。
 
最近はハーレーの割合が多くなってきるアンジーではありますが 国産のアメリカンバイクも元気にお取り扱いをいたしております。特選国産中古車も在庫がございますので お気軽にお問合せ下さいませ。
 
それでは 皆様お待ちかねの業務連絡のお時間です(笑)。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FLTR T様  待ちに待ったのが届きました。取り付けてもよろしかったでしょうか??
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうか つけてるしっ(笑)  ん?んん?? なんか違和感が…!?
あれっ? 何か足りない??? 肝心のネスカバーは…??
だっ 代表ー!! カバーは…??  
T様もって帰った??  とりあえず、このままで(笑)あとは シートをお持ちください。シートとアンテナなしでは納車ができません!!アンテナ…アンテナ…クリアキンのアンテナ…。
 
完成写真の方はお持ちいただき次第 アップさせていただきます。
 
もう一丁!!
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
業務連絡です。ショベル S様  あまりにも車両の管理がいただけないようでしたので ビフォアーアフターにさせていただきました。フロント側とリヤ側の違いにお気づきでしょうか!?
磨いてください!!  私 スタッフBの磨きはここまで… あとはご自身でよろしくお願いいたします。
 
 
さぁ…  夜はまだまだこれから!!  作業に戻ります。
いくぞー  サイドカー!!  まだまだサイドカー!! そして 代表もサイドカー!!!
 
シックス S様 ナッツ S様  サイドカーの知識が大変長けていると お伺いしました。
ご連絡お待ちしております。むしろ来てください。お願いします!!
 
 
夜の更新はここまで。  次回更新もお楽しみに。