本日納車のお客様

8月2日
今日も暑かった・・・・・・
くたくたのANGIE一同です。
本日も暑い中沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。
 
今日はFLTRのご紹介です
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様も待ちに待った納車となりました。
土曜納車予定だったのですが、
完成を見らてしまい納車の運びとなりました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FLTRは顔面が凶器なのですが、
リアをバガーにすることで後ろにも重厚感を!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ARLEN NESS製のエアクリーナー
なんとダービーカバーを取り付けられるので
色々と換装可能なこの商品!
 
もちろんタイマーカバー、ダービーカバー共にも同じパターンで交換!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フューエルコンソールも合わせてNESSに交換です。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォークブーツもNESSのディープカットに交換
 
いやはやNESS祭りです
といいますかリブ祭り??
 
ギラギラもさることながら、
さらに顔面、後面共に凶器・・・・・
威圧感バッチリに仕上がりました。
 
今回はシート+他NESSパーツが間に合わず・・・・
泣く泣く納車となりました。
T様・・・・・シート18日らしいので楽しみにお待ちください。
 
それでは本日はこの辺で失礼したいとおもいます。