サイドカーカスタム進行状況&パーツ紹介

8月4日
今日は曇りでしたね!!
気温的には過ごしやすく最高の一日
本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました。
 
さて今日ご紹介するのは、
サイドカーのバックギア!と!!!もろもろ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりサイドカーにはバックギアが必要!!
ということで今回マンバさんのバックギアを装着することになったのですが・・・・・
 
まずその為に右船を取り外し・・・・・・前回紹介しましたね。
現在上記写真通りとなりました。
 
そもそもバックギアはサイドドア右側に仮想走行ギアを装着
そのギアを逆回転させてしまおうって商品!!
いうなれば幻の6速??(笑)
っていうのは冗談ですが、
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリルでメーンシャフトに穴をあけるんですが、
今回ディーラーでも経験したことがない状況が・・・・・・・・・
 
何といつもなら超硬ドリル一撃なのに
今回は一向に進まない・・・・・・・・
 
あれ??
あれ???
 
心が・・・・・・・
心が折れそうです・・・・・・ (作業者談)→代表です。
 
ですがそこはANGIE!
もちろん代表の一撃により作業完了。
 
超硬ドリルは総数20本使用!!
 
まさかとは思いますが誰かメーンシャフトの材質変化させました????
うちの代表に嫌がらせですか???(笑)
 
でも笑顔で難なくこなしてしまう代表!!
私なら発狂してカップラーメンやけ食いするところ.........
いや心折れてレッドブルでも飲んでるところ!!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンターギアを取り付け
サイドドアまで取り付け完成!!
これで車両を動かすのに前も後ろも楽ちんぽん!!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに作業は進行中!!
この年代のオーディオにはおさらばし今回新しく交換です。
 
スイッチ回りはEVOの古い形のスイッチボックスではなく、
96UP以降のクロームハウジングへと進化!!
 
だんだん年式が分からなくなっていきます・・・・・・・・
 
っと今日はここまでといたしましょう。
 
また後程ご紹介させていただきますのお楽しみに!!
 
それでは本日はこの辺で。