お客様車両紹介

8月4日
本日も曇り!
ですが過ごしやすい一日ではありました。
本日もたくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。
 
さて今日ご紹介するのは、
お客様かねての要望により(笑)
というのは冗談ですが、ANGIEでは変り種車両のご紹介です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです。
お気づきになりましたよね!!
そうこの車両のオーナー様はなんと浮気したんです!!
 
っていっても開店当初から今に至るまで
お世話になっているお客様なので・・・・・・
 
って言ってもBMWはあまりお目にかかれないので
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボタンがイッパイ!!!!!!
なんだか車ですよね!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナビからなにからすごいんじゃ・・・・・・・
と思いきやガーミンの文字が!
ハーレーと同じじゃないですか!!!
ちょっとほっとしました。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イカリング・・・・・・・・
これは悔しい・・・・・・
 
このバイクやはりロングをかっ飛ばすようなので
くれぐれもお気をつけて!!
 
そもそも浮気というのも・・・・・
 
こちらのオーナー様、アンジーオープン当初からの大変お世話になっている方でもあり、FLHTCU乗りでもあります。
 
ウルトラのご紹介は後日、たっぷりとお見せいたしますので お楽しみに。 
 
それにしても、なぜ???なぜBM???泣
うちでBM仲間を作ろうとしているみたいですが・・・・・
そうは問屋がおろしません!!!!(笑)
 
 
それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。
 
明日もまた、沢山のお客様のご来店お待ちしております。