FXDL進行状況

8月5日
今日は晴天でしたね!!
もう暑くて水分大量に飲んでもトイレに行かない病に侵されている
ANGIE一同です。
 
本日も沢山のお客様にご来店いただき誠に有難うございます。
 
さて本日ご紹介するのは
最終キャブのFXDL
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
納車前整備+カスタム
 
進行状況のご報告です。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じに!!
外装はブラックに塗装しました。
 
まるで見違えましたよね??
 
バイクは外装色でここまで違うのか・・・・・・
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プルバックライザーから
ストレートの8INライザーに変更!!
 
いかにも走りそう!!
というかこの方はゼファーに乗っていらっしゃるので
間違いなく走りますね!!(笑)
 
それに合わせてメッキキャップ装着!
 
最近メッキキャップだけをメッキにする方が多いのです。
流行なのか???
 
もちろんグリップは交換
得意のPMカンツァー
握り心地もいいし疲れにくいので大人気!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁやはりグリップをやったらやりたくなりますよね??
ステップとチェンジペグももちろん交換させていただきました!!
 
現在タンクデカール等残る小カスタムの前に
車検に行ってまいります。
 
それとK様に業務連絡です。
タンクデカールの色は何色がいいでしょうか??
 
 
明日月曜はお休みになりますので、
くれぐれもお間違いないようよろしくお願いいたします。
 
それでは失礼いたします。