本日納車のお客様 業務連絡

8月1日
本日も天気に恵まれ沢山のお客様にご来店いただきました。
誠にありがとうございます
 
それでは本日はまず、
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと完成いたしました。
93年式のサイドカー
イヤー電飾からなにからの引き直しでしたがなんとか終わりました。
お客様も喜んでいただけたようで
もう一台も見ておきます!!
カスタム紹介は後日させていただきます。
 
続きまして。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FLHTCU
ウルトラ??って見た目になりました!!
さて無事に福島まで到着なさいましたでしょうか??
明日からのツーリング気をつけていってらっしゃい!!
 
これからも末永くANGIEをよろしくお願いいたします。
 
こちらもカスタムは後日ご報告申し上げます。
 
そして業務連絡!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この白いグローブ・・・・・・・
検討違いなら申し訳ありませんが
今日ショベルでお帰りのO様
明後日からツーリングらしいことおっしゃってましたが・・・・・・・
お忘れですよ
 
それでは本日はこの辺で!!