サイドカー完成

8月11日
本日は曇り!!
とても過ごしやすい一日です。
 
昨日ご紹介したサイドカーのご紹介です
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはバックギア!!
ここにも苦労はありました!!
右船の為船を取り外したり・・・・・・
穴がかなり開かなかったり。
ですが取り付け完了です。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがフロント周り
まさかのこのシールド
現行さながらのヘッドライトレンズ
もともと青いレンズだったフォグ・・・・・
フォグもキラキラ!!
ツインカムに間違えられるのでは?
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年式を感じさせるメーターですが
中央にナビを配置して払しょく!!
ハンドルは50mmバックバーを装着し
スイッチ周りは96UPを装着!!
これによりまったく古さは感じさせません!!
 
ここでも配線類がスタッフBを強襲!!
何かを付けたされ・・・・・
電源を引っ張られ・・・・・
何かを切られ私共の頭をかなり悩ませました・・・・・
ですがここも乗り切ることに成功!!
 
オーディオも変更しCDを聞けるようにしていますし
やはり音質もということで、
300Wのスピーカーを装着しています
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この車両には9キャスがよく似合いますよね!!
なんだかハーレー会のようなバイクです!!
すごく調子もよく
5000Kmと極上!!
 
やはり配線類やら充電系やらでかなりのダレが見られますが・・・・
EVOはまだまだ走ります!!
 
このバイクが皆様の目の前颯爽と駆け抜けるのも近いはず!!
 
ということでK様ツーリング気を付けて行ってらっしゃい!!
 
今日から連休の方も多いはず!
angieではお盆も休まず営業です!!
13日のみ定休となりますが、
ほかは営業させていただきます。
お間違いのないようよろしくお願いいたします。
 
それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。