オープンプライマリー

1月30日
 
早いもんで1月ももう終わりですね!!
本日もご来店くださいましたお客様誠に有難うございます。
 
それでは本日のご紹介は、
FXDX S様車両のオープンプライマリー組み付け!!
一度そのまま組み付けたのですが、
今回パウダーコートされて返ってきましたのでご紹介させていただきます
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このプリモ3INオープン!!
ポリッシュでも十分かっこいいんですが、
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりDXの真っ黒にはなかなか合わないですよね・・・・・
そこで
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで梱包されて返ってきました。
やはりふつうの塗装とは別の質感になります!!
ベアリングを投入しいざ組み付け開始!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベアリング受けも塗装屋さんが気を使っていただきまして塗らずに返ってきました!!
これは本当に助かります!!
ここからが本番!!
プレスにて投入し、
さて組み付け開始!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
とその前に・・・・・
ブレーキ側もバッチリパウダーコート済み!!
組み付け後こんな感じになりました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか締まりました!!
RSDとの相性もいい感じ!!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じです。
ポリッシュのカバーはいったんそのままですが、
今後お客様次第でどぉなるのか楽しみ!!
 
S様毎度ありがとうございます。
お待たせしておりますが、
プライマリー関係は一通り形になりました。
あと残すは外装!!
楽しみにお待ちくださいね!!
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。